【重要】6月イベント再開と7月開催のお申込み日程変更のご案内

2020.05.20

こんにちは、MeetingTerrace事務局です。

MeetingTerraceでは、新型コロナウィルス感染拡大防止を踏まえ
会員の皆様の健康 と 安全 を第一とし、
3・4・5月のイベントをすべて中止とさせていただきました。
多くの皆様からご理解を賜りましたことに深く御礼申し上げます。

会員の皆様に安心してご参加いただけるよう、利用店舗様と連携を取り、
感染防止対策を徹底したうえで、6月からイベントの再開をさせて頂きます。


安全対策として、飲食店での小分けでの料理提供・アルコール消毒の徹底などを実施してまいります。

また、ご参加者様にもマスクの着用、手指の消毒など安全対策にご協力を頂きますようお願い申し上げます。

7月のイベント公開につきましては、
通常【毎月、第一月曜日の17時から】翌月開催されるイベントのお申込みを開始させていただいておりますが、

感染症による飲食店様との兼ね合いにより7月開催のお申込みにつきましては、

【6月8日(月)17:00~】とさせていただきます。

ご迷惑をおかけしてしまい、大変申し訳ございませんが、
何卒ご理解賜りますよう宜しくお願い申し上げます。

安心して心からお楽しみいただけるイベントを改めてご提供して参りますので、
今後もMeeting Terraceをご愛顧いただけますと幸いです。何卒よろしくお願い申し上げます。

ご不明点等ございましたら、下記お問い合わせまでご連絡をお願い致します。

====================
❚meetingterrace事務局
〒220-0004 神奈川県横浜市西区北幸2-4-3GM21ビル3F
Tel : 050-5531-8395
mail: meetingterrace@exeo-japan.co.jp

====================