2020/04/25
新型コロナウイルス感染症に罹患された皆さま、
および関係者の皆さまに、心よりお見舞い申し上げます。
また、感染拡大防止に向けて日夜取り組まれております政府および自治体の皆さま、
最前線で感染者の治療にご尽力されている医療関係の皆さまに心から敬意を表します。
新型コロナウィルス感染拡大防止を踏まえた3月・4月イベントの中止につきまして
皆様にご迷惑をお掛けしておりましたことをお詫び申し上げますとともに、
多くの皆様からご理解を賜りましたことに深く御礼申し上げます。
新型コロナウイルス対策の特別措置法に基づく「緊急事態宣言」について5月6日までとなっておりますが、
現在でも東京都では日々100人を超える感染確認が続いている中で、状況を総合的に検討した結果、
私どもミーティングテラス事務局では、会員の皆様の安全を第一に
5月末までのイベントを全て中止することを決定しましたのでお知らせいたします。
多くの方よりご予約を頂いております中、大変心苦しい判断となりますが、
何卒ご理解賜りますよう宜しくお願い申し上げます。
〈今後のイベントについて〉
①6月以降のイベントの開催に関しては、今後の状況を見て、改めてHP内お知らせ・メール・LINEにてご案内いたします。
②6月のイベント予約受付の開始は、通常通り5月4日(月)17:00を予定しております。
〈電話お問い合わせセンターの営業時間について〉
電話お問い合わせセンターの営業時間を下記のとおり変更させて頂きます。
ご不便おかけ致しますが、ご理解いただきますようお願い申し上げます。
[変更前]平日 10:00~17:00 土日祝 12:00~17:00
↓
[変更後]終日 12:00~17:00
この度はご迷惑をおかけしてしまい、大変申し訳ございません。
重ねて、心よりお詫び申し上げます。
不安な日々が続いておりますが、皆さまどうぞお体ご自愛下さいませ。
安心して心からお楽しみいただけるイベントを改めてご提供して参りますので、
今後もMeeting Terraceをご愛顧いただけますと幸いです。何卒よろしくお願い申し上げます。
ご不明点等ございましたら、下記お問い合わせまでご連絡をお願い致します。
====================
❚meetingterrace事務局
〒220-0004 神奈川県横浜市西区北幸2-4-3GM21ビル3F
Tel : 050-5531-8395
mail: meetingterrace@exeo-japan.co.jp
====================