MeetingTerraceでは新型コロナウイルスの感染拡大予防の対策としまして
以下の取り組みを行っております。
◆スタッフについて◆
・接客時におけるマスクの着用を義務付けています。
・出勤時の健康チェック(赤外線による検温等)、手洗い、アルコール消毒、咳エチケット等を義務付けています。
・37.5℃以上の社員は出勤させません。
◆会員様へのお願い◆
・受付時のアルコール消毒
・非接触型の検温機を実施
※37.5℃以上ある方の参加はご遠慮いただきます。
※熱がある方、強いだるさや息苦しさがある方は、ご入場をご遠慮いただきますようお願いいたします。
・体験時のマスクの着用
◆飲食店での対応について◆
・飲食店でのお料理の小分け提供・取り箸による事前のお取り分け
・会場でのソーシャルディスタンス確保
・可能な限りのマスク会食
上記の対策に関しまして、ご協力を頂きますようお願い申し上げます。
会員の皆様に安心してご参加いただけるよう、利用店舗様と連携を取り、
出来うる限りの感染防止対策を徹底したうえで交流会の開催をしております。
何卒ご理解・ご協力をお願い申し上げます。